momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年お初・・・

お久しぶりです・・・コリラックマ
ちーっとも余裕がなくて、
気付いたら、今年ももう2月・・・
早いなぁ・・・

081026_0331~0001


ちびっ子あんずも、我が家へやってきて早4ヶ月ほど。。。
体重も、700グラムくらいから2.4キロに。
早いわ。。
その間、いろいろありました。
写真もたくさん撮りまくったので、
この4ヶ月を、のんびり振り返りながら更新していきたいと思います。

081026_0332~0001001


今までの歴代の子猫の中で、
一番最強なあんず。
ここまで暴れん坊な子猫は初めてw絵文字名を入力してください
それくらいすごい。

081026_0703~0001-0001

でも、そんな暴れん坊も
最年長のモモにはかなわない。
別に、モモから暴力を受けてるとかって事はないけどw
一応、ちびっ子なりに
モモの存在は怖いらしく、モモの前では大人しくなる。
たまーに、追いかけてるけどw

081026_0703~0002-0001

3匹も4匹も変わらないよって思ってたのが
甘かったくらい、激しい毎日ですが、

081026_0730~0002

でも、楽しさも賑やかさも倍になって
シアワセな毎日なのでありましたpandawarai02
  1. 2009/02/18(水) 23:07:55|
  2. あんず
  3. | コメント:2

新入りちびっ子ちゃん

我が家に新入りさんがやってきた。

名前は、『あんず』

まだピチピチですw
081025014217.jpg

因みに、↑は爆睡してるとこw

9月のある日。
公園に捨てられていたところを、
見つけてもらい、
縁あって、我が家へ来ることに。
拾われたとき、大体生後20日くらいとの
事だったので、まだ2ヶ月くらいなのかな。。。
でも、とってもやんちゃで気が強い
パワフルな女の子です。


10月24日、
仕事帰りに、あんずを引き取りに行き、
電車に乗って帰った。
玄関を開け、キャリーを置き、
まずは、にゃんずの様子を見に行った。
今まで、お昼寝してたのねって感じの、
いつもと変わらない光景。

でも、びわが何かを感じ
玄関までやってきた。
キャリーを覗くと、何かがいる事に
びっくりして、しっぽをタワシのように
膨らませてビビッていたw
081024215529.jpg


そのままキャリーを部屋の奥へ持っていくと、
モモが、大変身して、
必死に威嚇しまくりw
いちごも、恐る恐る覗いていたけど、
威嚇することはなく、不思議そうに眺めていた。
その間も、ずーーーっと威嚇していたモモw
081024215937.jpg

早速あんずをキャリーから出してみた。
いっせいにクンクンニオイを嗅ぎ始めたにゃんずw
ちびっ子は、びっくりしたのか、
みんなに、威嚇をしていたw
一番チビなのにww
081024220047.jpg

モモも必死に威嚇。
いちごとびわは、少し離れたとこから
しばらく眺めていた。
081024220907.jpg

2時間くらい経つと、普通に家の中を
探検し始めたちびっ子。
081024220549.jpg

恐る恐るのにゃんずと違い、
ドデーンって寝転び
思い切り寛いで、1日目は過ぎていったのでしたw

081025002132.jpg

  1. 2008/11/04(火) 11:23:28|
  2. あんず
  3. | コメント:4
前のページ

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

