momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クネクネしながら爆睡ちゃん

少し前の朝、、、、
いつものように遊んで遊んで~
にっこり
と、大忙しの私に、にゃーにゃーうるさかったびわ。
ちょっぴり余裕が出来たので遊んであげると
嬉しそうにクネクネ・・・・
LOVE

でも、、あれ??汗とか
あくびを始めたびわ。


080405080447.jpg



え?あれ??



ほら~ じゃらしだよぉ~~
うふ





・・・・寝てるわzzz


080405080331.jpg



さっきまでクネクネ遊んでたのに、
爆睡してるし・・・・
寝る
仔猫みたい笑


080405080157.jpg



そして、肩にバッグの持ち手が食い込んでるんだけど・・・
痛くないのかな・・・
焦る3

でもって、気持ちよさそうに寝てるトコを起こすのも
可哀想に思えて、
ちょっぴり遅刻してしまったのでした・・・・
コリラックマ




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking

  1. 2008/04/30(水) 17:00:02|
  2. びわ
  3. | コメント:6

犯人は・・・・・・

とても気に入っていた椅子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
びわも、気に入っていたようで
よく爪とぎに使っていたのだけど・・・・
汗;


08040201.jpg



この前、ふと見たら・・・・bikkuri01

08040202.jpg




ひぇーーーーーっ!!!!orz



何て事っエエェッ!?!?

しかも、私が使ってる椅子・・・・泣き顔



駄目でしょう?なんて言ったとこで
聞きゃしない、お嬢さん
えーん


08040203.jpg


今日も、一生懸命
私の椅子で、爪とぎをするのでした
笑




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking


  1. 2008/04/02(水) 16:24:49|
  2. びわ
  3. | コメント:4

TVっ子  びわごん

びわは、TVが大好きテレビ
何かって言うと、TVの前に、すぐ陣取るキラキラ(オレンジ)

08032101.jpg


この日は、グータンヌーボがやっていたのだけど、
30分、ひたすら観ていた。。。
キティちゃん

08032102.jpg


じーーーーっLOVE

08032103.jpg


何度、呼んでも振り向かず、
真剣に観ていたびわ
笑


08032104.jpg


何十回か呼んで、ようやく振り向いたけど、
邪魔しないでよって顔して、
またTV観てました・・・・・
汗とか

面白いのかしら?キラキラ



でも、、、、目を悪くしちゃうよふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking


  1. 2008/03/21(金) 17:16:03|
  2. びわ
  3. | コメント:4

びびりんぼうの威嚇ちゃん

日曜日、お散歩から帰り、モモを即シャンプーさせて
リビングへ移動させた途端、、、、、
興奮しだした人、約一名。。。。
びっくり
08031301.jpg

シャンプーしたせいでニオイが違うのか、
ニオイを嗅いだ途端、
威嚇威嚇威嚇の嵐・・・・・・
rirakuma
08031302.jpg

すごい勢いで威嚇するものの・・・・
ソファの下に隠れて威嚇したり、
テーブルの下から、ビビリながら威嚇したり
ちょっとかっこわるい
笑
08031303.jpg

2日間ほど、威嚇されてたモモが
可哀想だったけれど、、、、
びわのビビリがここまでとは・・・・
ぱんだもびっくり

ようやく思い出し、あぁモモちゃんかぁーって
認識したらしく、昨日は威嚇もしなくなっていた
はーと
2日間肩身の狭かったモモも、ようやく一安心したようで
よかったよかった
太陽

08031304.jpg


それにしても、、、、、、、
もし4にゃんめが、我が家に来たら、
びわも、こんな感じになるんだろうな。。。
キティちゃん
おそろしやおそろしや・・・・・(ないけどね)笑




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking

  1. 2008/03/13(木) 17:07:44|
  2. びわ
  3. | コメント:2

うんこたれちゃん

以前より少なくなってきたものの、
相変わらず うんこたれのびわ
ひよこ
08030601.jpg




ダメなんだよ、ダメなんだからねと
何度言っても、、、、、、、しらんぷり
涙
08030602.jpg




だから、、、ね、、、、汗
08030603.jpg





・・・・・。sn




でも、
08030604.jpg


こーんな顔されちゃうと、怒る気が失せてしまうのでしたheart0


びわの勝ちキラキラ




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking




  1. 2008/03/06(木) 17:10:45|
  2. びわ
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

