momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんずの憂鬱

みかんがやってきて、早1週間。。。

090322222030.jpg

超マイペースなお嬢さん。
最初、ネコ4匹の中に犬って。。。
と心配してたのも吹っ飛んでしまったくらい、
とてもマイペースw

090323074940.jpg

チームちびっこの、あんずとは仲良し。。。
・・いや、あんず的には、
まだ、ちょっと引き気味な部分もあるけど、
でも、やっぱりお互い気になるらしく
見ると、いつもくっついている。

そんな、あんずを
ポチメーカーで調べてみた。

090322093347.jpg


・・納得・・・

みかんは、、、

090322093313.jpg

更に、納得・・・・

すっごい説得力がありますねん。。。

あんずも、みかんが来てから、
大変ではあるけど、
噛み癖も、減ってきたような・・・

090320081210.jpg


チームアダルトは、
もう、うっさいなーーーって感じw

090319065604.jpg

モモ・いちご・びわと、このチームちびっ子が
今後、どのようになっていくのか、
ちょっと気になり、楽しみでもあり。。。。

にゃんわん団子なんて、、、無理かなぁ。。。w
  1. 2009/03/24(火) 13:07:29|
  2. みかん
  3. | コメント:0
<<夜間病院 | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

