momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライバル・・・誕生?


我が家にきてから、5ヶ月近く経ったあんず。
モモは怖いお姉ちゃん、
いちごは、かなり怖いお姉ちゃん、
びわは、、、、、遊び相手w
あんずの中ではそうなってるらしい。
でも、かなり怖いお姉ちゃんと
いちごの事を認識してるわりでは、
飛び掛ったりするけど・・・w
結果、怒られ
ちょっと、イジケるあんず。。。
全ての行動が、とにかくおかしいw
081030_2240~0001



最近は、減ってきたけど
やってきた頃は、逆切れ女王と言われてたくらい
すぐ切れるw
怒られると、両前足をあげて
んぎーーっ!!!!
と怒るw
本人的には、威嚇のつもりなんだけど、
なんだか、お間抜けでカワイイ。
いきなり足とか噛んで来るのは勘弁だけど。
081030_2243~0004
毎日毎日が、イタズラしまくりで大変だけど、
とても賑やかなので、楽しい。
081102_0926~0001

と・こ・ろ・が・・・・・

近々、ある事が起きるかも・・・

090310181705.jpg

にゃんこだらけの我が家にやってくる事になったワンコ。
あんずを迎えるときに、
もう、これ以上犬でも猫でもダメね。
と言っていた同居人さん。
そんな事言ってた同居人さんが、先週の土曜日に行った
ペットショップで、このポメちゃんに一目ぼれ。
でも、いろいろ考えて諦めた。
はずだったのだけど、月曜日夕方
あの、ポメが忘れられないとメールがw

石橋を叩く前に渡っちゃう私とは正反対で
石橋を叩き過ぎて、、結果渡れないって事が
多い同居人さんが、
そんな事を言うのだから、かなりメロメロだったのかも。
にゃんずの心配をしていたけど、
にゃんずに関しては、私が全てフォローするからと
伝えると、少し安心したらしい。

そして、近日我が家にやってくる事に。

にゃんずの反応やいかにアイコン名を入力してください

090310181946.jpg
  1. 2009/03/11(水) 13:59:45|
  2. にゃんず
  3. | コメント:0
<<はじめまして | ホーム | 今年お初・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

