momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行き倒れ・・・・・

最近、家へ帰ると
にゃんずが、行き倒れてる・・・・

テーブルに2にゃん

080725_1850~0002-0001


モモとびわ発見。

いつもなら帰ると、飛んでくるびわですが、
この暑さには勝てないらしく、
ぐてぐてぐてーん



そして、大あくび・・・・

080725_1850~0003-0001



モモも、この直前大あくびしてたw

080725_1850~0006-0001



少し離れたテーブルには、いちごが・・・・

080725_1851~0001-0001



いちごも、、、、


080725_1851~0002-0001


大あくびw




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking
  1. 2008/07/28(月) 15:47:32|
  2. にゃんず
  3. | コメント:7
<<お客様 | ホーム | シャンプー祭り>>

コメント

こんち~

みっぴ~今日も仕事なんやね♪
お疲れー!!

あはは。我が家も行き倒れとう(笑)
ニャンもあくびってうつるやろ~
見てて面白いよな(* ̄m ̄)プッ
  1. URL |
  2. 2008/08/02(土) 12:45:56 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

毎日暑いね~。
昨日富山は35℃。
今日の予報は37℃。
昨日の予報も37℃だったけど、今日は実際どうだろう?
今朝も朝から暑かったよ、庭の草むしり、5時前に開始して1時間で終了。
これだけでも汗かいたよ。

にゃんずは毛皮着てるのに、結構平気なのね。
だけど、留守中はタイマー使ってる。
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 08:00:48 |
  3. kirara #-
  4. [ 編集]

あぢーものね~(><)

オヒサシブリデース☆
いやいや・・・毎日暑くてやんなっちゃいますねぇ(^◇^;)
歩いている途中に、銀行やコンビニなんかを見かけると、すぐさま
飛び込みたくなるseiです(笑。
にゃんずの行き倒れている頻度も増えてきましたよねぇ??
でも、ケッッコ~そんなダラダラさを見るのが好きだったりします(笑。
テーブルの上ってやっぱりひんやりしてて気持ちが良いのでしょ
うか??テーブルの上で眠ること、我が家でも多くなりました。
大あくび、迫力があってステキ(笑。
そして、フレームのクマさんやパンダさん、可愛くて好きぃぃ!!

mikaさんも、夏バテしないよにー。道端で行き倒れないように(笑)
気をつけてくださいねぇv-96
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 00:54:33 |
  3. sei #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

ちょっと訂正・・・(^◇^;)

やだ、絵文字がトイレになってるぅぅ(笑!!!
予定としてはこれだったのに・・・v-81
シツレイシマシタぁm(。_。;))m えへへ
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 00:55:48 |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

ごっぴー♪

ごっぴー

土曜日くらい休ませてもらいたいわ・・・・><


ごっぴーんちも、行き倒れてるんだねw
この時期、どこの家庭でも見られる光景だよねw

そうそう、あくび移るよね。
人間では、よく聞く話だけど、
猫もそうだよねぇ・・・・

猫の行動って、奥深いものがあるよね^^
  1. URL |
  2. 2008/08/18(月) 16:23:32 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

kiraraさん♪

kiraraさん

本当に毎日毎日アホみたいな暑さですよね。。。。

えー!37℃???
富山って、そんなに暑い地域なんですか?
東京は、この前初めて35℃超えたことがあって、
それだけでも、死にそうだったのに・・・・・
37℃だなんて><
なので、最近は30℃くらいだと涼しいような錯覚さえ
してしまいますw

毛皮着てるのに、わざわざ暑いとこにいきません?
あれ不思議なんだけど・・・・
うちは、エアコンが嫌いみたいで・・・・
暑くないのかなぁ・・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/18(月) 16:23:58 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

seiさんへ♪

seiさん 

お久しぶりです~~^^

わかります。
私も、何の用事がなくても
コンビニ見つけるたびに、飛び込んでますw
結果、無駄遣い・・・^^;


にゃんずが、ダラダラしてる姿って
人間っぽくて味があって大好きです^^
見てて、ほのぼのーって感じで♪
テーブルは気持ちいいんでしょうね。
でも、、でも、、、なのになのに
私がエアコンつけると、暑い暑い場所へ
移動するんです・・・・・
何もわざわざ、そんなとこで寝なくてもって
感じなんですけど^^;
暑いのはイヤだけど、エアコンはイヤなのかなw

あはははっ
道端で行き倒れてたら、すごいですよねーw
てか、ただの酔っ払いにしか思われなかったりして^^


※絵文字大丈夫ですよー
 いまいち、わかりにくいんですよね^^

  1. URL |
  2. 2008/08/18(月) 16:37:44 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

