momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたまたまた、、、、また??

日曜日の朝、リビングへ行き、
寝ぼけた私の目の中に入ってきた光景・・・・・
びっくり

08061701.jpg


・・・・また??
あの~~またですか??

しかも、わかりにくいけど、
ウンチもおしっこの固まりも、
一緒に飛び出していた・・・・
汗;


あ゛~~~~~~っ!!!!!!

思わず、叫んでしまった私。


そんな私をモモは、のほほーんと見つめていて

08061702.jpg


いちごは、

08061703.jpg


まぁ、いいじゃん
それより、お腹ナデナデしてよ。。。。って感じ
焦る3

爽やかな日曜の朝から一転、
にゃんこトイレの後片付けからですか・・・・・

かなり広範囲だったので、
1時間もかかってしまった

いったい、誰が・・・・・?!


と考えるまもなく、私がリビングへ行った途端
逃げた人、約一名。



08061704.jpg




・・・まぁ、犯人は・・・・・・・・・・
ねぇ、、、

多分、、、、まぁ、、、、
苦笑い

orz

そして、様子を伺いながら
甘えにきたのでした・・・・・

バレバレやんw
笑





ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/17(火) 16:26:20|
  2. にゃんず
  3. | コメント:5
<<謎なコ いったん | ホーム | 腕枕大好き>>

コメント

きゃー!

またえらい事になっとうね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
地べたに置いとんよな?
何でこうなるかな~
ビワちゃん。教えて(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 10:15:48 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

ビワゴン最高!

最近のビワゴンに和ませて貰ってます!
カバンの件もかわいいし爪切りしてる顔も…表情がなんともかわいい!!
日記に載ってたプラッシー何処に売ってました?捜したんやけど…京都のコンビニでは発売されてないのかな?
ごめんね、いつも質問ばっかりで。これからもニャンズの生活いっぱい載せて下さい。新商品も。
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 22:33:33 |
  3. スクイザー #-
  4. [ 編集]

おはようございます
そんな事おかまいなしのビワゴンに朝から笑わせて貰って…でも待受はいったんで…あれ?ももちんは何処へ?…あなたの寝顔に癒されてます(^_-)-☆でもみんなのまとめ役カメラマンに拍手!!
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 08:55:33 |
  3. スクイザー #-
  4. [ 編集]

ごっぴー♪

ホントに。。。。。。
何が、どうすればこんな事になるのか
是非聞きたいw
ちゃんと地べたに置いてあって、
しかも2個並んでて、動かないはずなのに。。。w
びわの重さ?www
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 09:59:23 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

スクイザーさんへ♪

スクイザーさん こんにちは^^

あははっ
何ていうか、びわごんって笑えるんですw
いかにも末っ子気質というか、
猫っぽくないというか^^;

そして、今朝は珍しい2ショットで、
あの後、びわはいったんを追いかけ回し、
怒られてましたw

モモちんは、その間ずーーーっと
寝室においてある、にゃんこベッドの中で
爆睡してましたw

あ!プラッシー^^
JR構内にあるNEW DAYSってコンビニで
買いました♪

いえいえ、どんどん質問してくださってOKです♪
いつも見てくれてありがとうございます^▽^
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 10:28:01 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

