momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕枕大好き

昨日の夜、寝室へ行くと、
こんな光景が・・・・・


080611_0030~0003-0001


めずらし・・・・びっくり

昨日の夜、私が帰るまで
同居人さんに引っ付いていたらしい。
同居人さんが気に入ったのか腕が気に入ったのかは
謎だけどw
寝る前も、ピッタリひっついていた。

080611_0031~0002-0001


すっごい気持ちよさそうな顔3はーと
080611_0030~0001-0001


ねぇねぇ~
私の寝る場所ないんだけど・・・・と
モモに話しかけると、
んも~いいじゃんって顔されたw


な~によぉ~、どいてよ~と言いながら
モモとじゃれてると、モモもゴロゴロ喉を鳴らしながら
喜んでいた。
どいてくれなかったけどw
笑
080611_0030~0002-0001



そして、気持ちよさそうな顔で
そのまま爆睡・・・・・・・


・・・のはずだったけど、結局同居人さんに、
私の寝る場所がないからと、
どかされてしまったモモ
そして、いつものように川の字で寝たのでした肉球

いちごとびわは、リビングで暴れてたり
寝室に戻って寝たり大忙しな夜だったけど、
こういう時間って、とてもシアワセLOVE
ニコニコ。 横向き



ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking


  1. 2008/06/11(水) 16:09:06|
  2. モモ
  3. | コメント:7
<<またまたまたまた、、、、また?? | ホーム | ちょっぴり我慢のコ>>

コメント

愛しの

モモた~ん 可愛いすぎなんですけどぉ~(〃∇〃)
リビングで何をしとうかだいたい想像はつくけど
カメラとかでコッソリ見てみたいと思わん?^^

みっぴー返事がたまっとーから
これぐらいにしとくわ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 18:19:41 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそう(*´∇`*)

わかるわかるぅ~わかりますよぉ(>▽<)
にゃんこってば、人間の腕にアゴ乗っけて眠るの
本当に好きですよねぇ(笑???これは、一緒に
暮らしてみないと知れない癖でした♪♪
でも、前足を両方乗せられちゃうと結構重くないで
すかぁ?笑
それにしても、モモたんってば、ものすごい気持ちよさそう!!!
モモちゃんのリラックス顔には、いつも癒されてますv-22
にゃ、ってされたら、もう自分の寝床なんてどうでも
よくなっちゃいますよね(笑?あは。
  1. URL |
  2. 2008/06/15(日) 02:20:44 |
  3. sei #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

それから・・・

mikaさんにお礼を言わないと(*/∇\*)
にゃんこと関係ない話で申し訳ないのですが・・
この場を借りてm(。_。;))m
実は私、今までマスクを使ったことがなかった
んです!!それでそれで、今日、買ってみて
初めて使ってみたところ、ファンデをすると、
地割れのようにぼろぼろになっていた鼻の上
がツルンと元通りになりましたのぉ♪
つい、嬉しくて、アドバイスを下さったmikaさん
にどうしてもお礼が言いたかったのです^^
有難うございましたー★
  1. URL |
  2. 2008/06/15(日) 21:33:36 |
  3. sei #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

気持ち良さそうな・・・顔(笑)

ウチではそのままですね~。
寝そびれた人間の方がどこかで寝ます。
寝た瞬間布団から降りるんですよ(怒)
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 14:29:11 |
  3. kirara #-
  4. [ 編集]

ごっぴー♪

ごっぴー♪

モモのこういうトコが、本当に大好き。
癒される。
他の2にゃんは、個性的なもんでwwww
前から言ってたよねー

いないときリビングで何してるのか、
コッソリ見てみたいわー
最近、おやつ少ないよねーとか言いながら
文句言ってたりしてw

あははっ
すぐさぼっちゃうからねぇ^^;
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 16:50:57 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

seiさんへ♪

seiさん こんにちは♪

猫と一緒に暮らしてみて、
えーこんな事するんだ!!って事
多いですよね^^
両前足乗せられると、確かに重いw
しかも、動けないしw
だけど、シアワセですよね~
本当に安心してるんだな、満喫してるんだなって
顔見ちゃうと、自分のことなんて
どーでもよくなりますよねw

おー!マスク使ったんですね^^
するとしないとで、全く違いますよね。
なので、最近は22枚入りとかのパックを買って
朝晩ドライヤー中にやってるんですけど、
いいです。
とてもいいですw
生理前とか肌荒れが酷いんですが、軽減されます^^
元通りになって、よかったです~♪
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 16:51:34 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

kiraraさんへ♪

kiraraさん こんにちは♪

にゃんこの寝顔って、眠気を誘いません?w

kiraraさんちは、そのままなんですね^^
あーでも、わかる。
寝た瞬間布団から降りるってわかる。
なんでしょうね、あれ。

ったく、落ち着けないよーーーって気分なのでしょうかwww
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 16:52:27 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

