momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴり我慢のコ

この前、猫砂を買った時に、
¥198と安かったので、じゃらしも買った。
じゃらしなんて、いくつもあるのに、
見ると、ついつい買ってしまう。
それに、我が家には破壊女王がいるし。。。w

080525_2159~0001-0001


じゃらしについてる鈴の音を聞いた途端、
やってきたきた似たものコンビ
キラキラと目を輝かせながら、
じゃらしを振りまくるのを今か今かと
待ってる感じ。

080525_2201~0001-0001


チリチリチリンキラキラ


ご飯食べるときは、いちごに順番を譲るびわだけど、
遊ぶときは、遠慮なしにガンガンいく。

080525_2202~0002-0001


いちごが、どんなにムッとしていても、
いちごたんなんか、怖くないやーーー
ってな感じで、ひたすら遊びまくる。

080525_2202~0001-0001


その勢いにおされ、退散していくモモ・・・・

そして、いちごは
080518_1239~0001-0001


面白くなさそうな感じで、
少し離れたとこから観察をして、
びわが飽きたころになって、
再び遊んでーとやってくるのでした。



前は、プリプリ怒りながら
びわに猫パンチしてたけど、
ちょっぴり我慢が出来るようになった
いちごなのでしたwLOVE




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking



  1. 2008/06/09(月) 16:57:46|
  2. いちご
  3. | コメント:8
<<腕枕大好き | ホーム | さくらが、やってきた>>

コメント

ほんまやー

いち&びわちゃん目がキラキラしとー(^m^)
いちちゃんほんまは遊びたいんやろね~
我が家もそうやけど、誰かが夢中になると入っていかれんのよね
で、勢いにおされて去る子も・・・我が家はエル!
1ニャンだと思いっきり遊ぶのにねぇ~
ももたんのオシリが寂しそうやわ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 19:02:26 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

こんばんわーん☆

ご無沙汰しちゃいましたぁ(><)
しかし、格安の猫砂ですねぇー。
最近、おからの猫砂に変えたんですが、おからの匂いって
案外強烈ですねぇ(笑?でも、結構、臭い臭いが抑えられている
かもって。
わかりますわかりますぅ~猫じゃらしって、ついつい衝動買い
しちゃうのよねぇ・・・・直ぐに壊れるしね(^◇^;)
それにしても、最初のいったん、すごーーーーーい!!
これぞ、ロシアンスマイルって位ニッコリしているじゃない
ですかぁ~(*´∇`*)カワユス☆☆笑
びわちゃんが一番燃えてしまうんですねぇ。
その勢いに押されて退散・・・・我が家も全く同じです。
マニさんが、モナさんに圧倒されて去っていきます(^◇^;)
だから、右手でモナさん、左手でマニさんって形に
なるので大変です。
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 00:47:11 |
  3. sei #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

今か今かとじっと待ってる姿はかわいっすね!
いちごちゃんとモモちゃん、我慢してるのね。
お姉ちゃんだもんね。エライ!
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 11:06:55 |
  3. kirara #-
  4. [ 編集]

あぁぁ。いずこも同じですね。
うちでのびわちゃんは勿論アイです。
でモモちゃんがミュータかな?
でいちごちゃんはたまーにレオだったりするけど、今回の件に
関してはマルだぁ(^◇^)
びわちゃんもお子様モード全開ね♪
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 14:11:53 |
  3. くおん #-
  4. [ 編集]

ごっぴー♪

ね!キラキラしてるよね!
いちごも遊ぶの大好きだからね~
かなーり我慢してるんだと思うんだw
エルちゃんも、同じなんだねぇ~
勢いにおされちゃうと、あ、、あ、、あれ~??
って感じになるのかもしれないね。
あははっ
たまたまモモのおしりが写ってて受けたわww
哀愁・・・って感じだよね^^
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 17:26:13 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

seiさんへ♪

198は、ねこじゃらしの値段なんですが、
猫砂は、何と100だったんです!w
安いですよねぇ~
おからの臭いは私苦手で・・・w
前に、おからの猫砂買って、しまったー!!!と。。。
それからは、買ってないです^^;
すごいですもんね、あの臭い。

結構猫じゃらしって、直ぐに壊れますよね!
なので、ついつい買っちゃう。

ロシアンスマイルって、大好きなんですよ~
あのヒゲのはえてるトコが、
ぷにぷにしていて、そこがまたもう、、、、w
本当に笑ってるみたいですよね^^

いちごも、かなり燃えるタイプなんですがw
びわが、しゃしゃりでてくると
ムカつくらしく・・・・
結果、退散。。。みたいな。
seiさんちは、マニエラちゃんが圧倒されちゃうんですね。
意外。。。。
でも、何となく分かる^▽^
モナちゃんって、控えめな感じのようでいて、
ズカズカやってくるって感じですよね^^
びわに似てるw
あ、でも びわは控えめに見えないけど、、、ぷぷっ

右手と左手で、それぞれ相手にしてると、
三角関係に悩んでるおじさんの気分になりますw
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 17:26:57 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

kiraraさんへ♪

あの、今にも飛びつきそうな状態で
待ってるのが面白くて、
ついつい焦らしまくったりしてw

どんなに遊びたくても、末っ子のパワーには
かなわないみたいです^▽^

  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 17:27:40 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

くおんさんへ♪

あはっ
やはり、どこのおうちでも同じですねぇ~^▽^

やっぱり、末っ子って・・・・w
でも、そんなお子様モード全開ってとこが
可愛くて可愛くてたまりませんよね。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、
大変だw

  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 17:28:14 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

