momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またたびで、くねくねらりん

GW中、秩父へ行った時に購入した 
またたび
キティちゃん

080513_0703~0001-0001


これをテーブルの上に置くと、すぐ寄ってくるのは
モモといちご
キラキラ

080508_0035~0005-0001


民家っぽいとこで売っていたので、
市販のものよりも効き目がすごいのか
すぐにソワソワしだしたモモといちご
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080508_0035~0003-0001


ちょっと止まらないモモ笑
反応しつつあるのだけど、実はこのとき周りを
ウロウロしていたびわが気になるいちご
肉球

080508_0035~0002-0001


でも、一生懸命クンクン始めたいちご
後ろには、びわの姿が・・・・
そして、完全にクネクネしてるモモ
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

080508_0035~0001-0001-0002


かなーり、ラリラリしてるモモ星
いちごも少しいい感じに・・・heart02
びわは、飽きたのかテーブルの下を
走っていって遊んでた
コリラックマ

080508_0034~0001-0001



真似っこにゃんこの びわも、
このまたたびには、
あまり興味がなかったらしい・・・・
モモは、出てればクンクン嗅ぎにきて
う~ん・・・・って感じ
うふ
一番気に入ってるのは、いちごらしく
シンクの上なんかに置いておくと、
しつこい位にニオイを嗅ぎまくり
1人くねくねんとしてるのでした
笑




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking






  1. 2008/05/14(水) 17:01:20|
  2. にゃんず
  3. | コメント:12
<<チャラチャーーチャラチャー・・・ | ホーム | おもしろかわいい お嬢さん>>

コメント

こんち~♪

ワイルドなまたたびやね~(^m^)
あはは。、モモたん完全いっとうし~笑
喧嘩になったりせんの?
我が家はソレとアズのバトルが始まる(><)
モモたんは攻撃しそうじゃないけど
いちたんは仕掛けていかん~?
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 17:50:32 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
写真が大きくなったんですね!とっても嬉しいですo(^-^)(^O^)
またたびをまだやった事がないんですが…前…ネズミのおもちゃをあげた時…取り上げ様としたら唸られたので…なんかちょっと恐いなぁ…と思ってあげてないんですけど取り上げるタイミングとかありますか?教えて下さいm(__)m
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 18:19:40 |
  3. スクイザー #-
  4. [ 編集]

またたびまたたび

こんばんはー☆
凄い・・・・炭のような(笑)本当にワイルドな
またたびですねぇ~!!
秩父と言うことは、芝桜を見に行かれとか??
よいなーよいなー(勝手に決め付けて反応する私・笑)
それにしても、びわちゃんはまたたびに興味があまり
ないんですねぇ~♪
我が家もマニエラさんはあまり反応しません。
そのかわり、モモちゃんみたいに、モナさんがあらゆるものを
フッ飛ばし、体当たりするように(笑)ごろんごろんして
ラリります(笑。
それにしても、飽きてどこかへ行っちゃったびわちゃんの
写真に笑っちゃいました。
「ココ!」って(笑!
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 00:14:22 |
  3. sei #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

画像の『ウヒヒ』の文字がどうしても笑える。
一人で思い出し笑いしそう。。。

その辺りにあった木を売っていたのでしょうかね?
天然物ですね!
いや~『ウヒヒ』

いいな~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 09:05:16 |
  3. kirara #-
  4. [ 編集]

うひょひょ~って感じがとても出てる。
普段控え目なモモちゃんだから一層可愛いですね。
びわちゃんはおこちゃまだから、まだまだ、
またたびの魅力が分からないのでしょうか?
奔放でかわいいんですよね。そういうところ♪
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 13:18:22 |
  3. くおん #-
  4. [ 編集]

ごっぴー♪

ごっぴー♪
あはははっ
だよねぇ~
かなりワイルドだよねw
売ってるの見たことない^^;
喧嘩はならないねぇ。
ただ、1人でうねうねくねくねーってなって
途中で、ハッ!と気付いて終了~
ソレたんとアズちゃんはバトルが始まるんだね。
やっぱり、男の子だからかな?
いちごが仕掛けそうでしょう?
でも、違うんだなぁ~
実は、いちごとの場合はモモが仕掛けるんだw
意外でしょう?w
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 17:16:35 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

スクイザーさん♪

スクイザーさん、お久しぶりです^^
そして、コメントありがとうございます♪
うちの場合は、びわがネズミのおもちゃ見ると
興奮しちゃって、唸るんですw
確かに、あの唸るのって少し怖いんですよね。
別人みたいでw
なので、そんな時は、別のおもちゃを
ポーンと投げて、そっちに気をとられた瞬間
隠しちゃいます。
とりあえず、今のトコ これで落ち着いてるみたいです♪
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 17:17:11 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

seiさん♪

seiさん こんにちは^^
ピンポン!
正解!
芝桜を見に行ってきました~
とっても、綺麗で感動~でした^^

そして、このまたたびw
本当にワイルドですよね。
びっくりしましたもん。
マニエラちゃんは反応しないんですね。
びわと同じだw
モナちゃん・・・すごすぎw
やっぱり、若い分
はじけ方もすごいのかな♪
そうそう、飽きっぽいんですよw
真似っこの割りに・・・
いろいろ撮ってて、何気にびわが写ってるので
1人でウケてました^▼^
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 17:17:51 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

kiraraさん♪

kiraraさん こんにちは^^
私も、この『ウヒヒ』が気に入っててww
何か面白いですよね♪

多分、天然物ですw
こんな大きなまたたび売ってるの
見たことなかったので、速攻買っちゃいました。
天然物だから、普通のよりも効果は絶大なのかな?
と思っていたけど、結構普通・・・かなw
ウヒヒw
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 17:18:26 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

くおんさん♪

くおんさん こんにちは^^
うふふっw
普段、控えめな分
こんな時は、大ハッスルなんですよね。
そのギャップが面白くてw
おこちゃまには、まだまだ大人の楽しみが
分からない・・・・といったとこですよね^▼^
でも、もしびわが
またたびの魅力に気付いたら・・・すごそう♪
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 17:19:01 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

おっは~

えーーー!?!?まじ?
モモたんが仕掛けていくやなんて・・・・
全然思いつかんかった~
やるわねモモたん(▼∀▼)ニヤリッ
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 08:05:30 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

ごっぴ~♪

そうなのよw
あぁみえて、もしかして我が家で一番偉いのは
モモかもしれないi-80
いちごから、仕掛けていくってことは
なかなかないんだ。
大体びわに邪魔されネコパンチって
パターンが多いかな^^
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 10:52:54 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

