momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY

今日は、モモのお誕生日拍手 パチパチ

080416010042-0001.jpg



9歳になったモモheart0
早いなぁ・・・・
うちに来た頃なんて、
まだ2ヶ月過ぎた頃の仔猫だったのに
肉球

モモは、本当に小さい頃から
超がつくほど優しくて、さくらもいちごもびわの面倒も
きちんと見てくれて。。。。
はーと
かなり、モモに助けられてきた・・・ローズ


080312234126.jpg



080306074729-0001.jpg



いちごも、びわも
モモの事、慕ってるし
ホントに、いいお姉ちゃんだな
jumee☆shy2

ブリーダーさんのトコでは、トメ吉って
名前だったのにね
笑
とっても女の子らしい女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と言っても、9歳は人間で言うと
熟女なんだけど
ぷぷ


080311000215-0001.jpg



でも、これからも今のままの
モモでいてね。
ずっとずっと一緒にいてね
heart0





9歳の、お誕生日おめでとう

ずっと元気でいてね



ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking

  1. 2008/04/16(水) 16:49:53|
  2. モモ
  3. | コメント:8
<<小悪魔きたりて・・・・・ | ホーム | 缶詰パッカーン>>

コメント

可愛い~モモたーん!

誕生日おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モモたんってほんま9歳って感じせーへんわ~
いつまでも3・4歳って感じがする
ほんま性格も顔も愛らしいよな(〃∇〃)

モモたん♪
P-治ったかな?
大スキなカニカマもらえるとええね♪
これからも愛らしくて元気なモモたんでおってね
おめでと♪
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 17:47:52 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

ごっぴー♪

ごっぴー ありがとうーv-238
私も、9歳って感じがしなくてw

HP始めた頃は、まだ2歳とか3歳だったからねぇ・・・
あっという間だったわ。
何が忘れられないって、ごっぴー達が
来た時に、一生懸命お腹出してるモモに笑えたw
性格も、あのまんまなんだよなぁ・・w

お腹は、落ち着いてきたよ。
ごっぴーありがとうね~v-238
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 17:14:45 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

モモちゃんお誕生日おめでとう☆
トメ吉というお名前だったんですね~(遠い目)
ふふふ

これからもよきおねえちゃんであり、
元気にずっとずっと長生きしてください♪


いちごちゃんのはげ~。
カビ(真菌)だったら他の子に移る可能性ありますよ~。
一度病院へ行かれるべしべし!!
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 09:44:18 |
  3. kirara #-
  4. [ 編集]

モモちゃん♪おめでとう。
いつも独特のおっとりした雰囲気をかもし出していますものね・・・
それにしてもトメ吉・・・

何だか思いっきりつぼってしまいました(^◇^)
いつまでも、元気でおっとり優しいモモちゃんでいてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 15:30:28 |
  3. くおん #-
  4. [ 編集]

☆☆HAPPY☆☆BIRTHDAT☆☆

お誕生日、おめでと~(*^ー')/モーモちゃん♪♪
へぇ~、モモにゃんは、もう9歳になるんですかぁ( ̄□ ̄!!
ビックリです♪だってだって、赤ん坊のように、アマアマなお顔
をしていてきゃわいいんだもーん♪♪笑
それにしても、ブリーダーさんの家では、トメ吉って☆爆笑
後、10年は生きなきゃだめよぉ~y(^ー^)y
熟女の魅力と(笑)ベビーフェイスな部分とを併せ持つモモちゃん
大好きだぁじょぉ~♪ホントウに、おめでとうございますv-10
  1. URL |
  2. 2008/04/22(火) 22:48:32 |
  3. sei #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

kiraraさんへ♪

kiraraさん こんにちは^^
ありがとうございます♪
そうなんです、トメ吉という名前だったんですw

やっぱり、9歳となると
あと何年一緒にいられるかなぁ、、、と
考えたりもしますが、
ずっとずっと元気でいてもらいたいと思いますv-238


えー!
カビの可能性?
ですよね、、、移ってからじゃ遅いですもんね。。。
一度病院に連れて行ってみます。
kiraraさん、ありがとうございますe-251
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 16:46:24 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

くおんさんへ♪

くおんさん こんにちは^^
ありがとうございます★
あははっv-344
ですねぇ、、、おっとりしてますよねw
いつまでも元気でいてもらいたいです

男の子として売られていたくらいだから、
最初から男の子だと思われていたんでしょうね。
でも、、、、トメ吉。。。。ぷっ
笑っちゃいますね。
だけど、何か似合ってる・・・あはっv-345
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 16:51:24 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

seiさんへ♪

seiさん こんにちは^^
ありがとうございます♪
もう9歳なんですよ。
早いもんです。
9歳って感じじゃないけど、
バリバリの熟女なんですよねwww
だって、我が家の中で一番年上w

トメ吉は、本当にウケました
だって、、、トメ吉、、、トメ吉ってi-229

あと10年は一緒にいてもらいたいです。
もっといそうな気もするけどw
いつまでも元気でいてもらいたいなぁ・・・
seiさん ありがとうございますv-344
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 16:52:51 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

