fc2ブログ

momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪

イタズラしてるのは、だぁれ・・・・?

ここのトコ、寝室のゴミ箱が
ひっくり返ってる事が多かった
びっくり

この場合、たいてい犯人は びわ泣き顔
なぜか、ゴミ箱をひっくり返すのが
好きなびわ・・・・
涙
なので、この時も
びわだとばかり思っていたのだけど。。。。。。


と・こ・ろ・が・・・・・・キティちゃん

08031701.jpg



ある夜、寝室からゴソゴソ音がするので、
そっと覗くと・・・・・
!?


なんと、モモがゴミ箱に
頭を突っ込み、漁っていたのだ
がっくり

08031702.jpg


現行犯で見つかったモモsn

08031703.jpg


しばらく、目を合わさず焦る3
しらんぷりをしていたのだけど、
観念したのか、
ごめんねぇとでも、言いたげな感じで
甘えてきたのだった
heart0





それにしても・・・・・・・・キラキラ

犯人だと疑われていた びわごん・・・・・汗とか

08031704.jpg




ごめんね、疑っちゃって・・・・笑




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



  1. 2008/03/17(月) 15:04:26|
  2. モモ
  3. | コメント:2
<<TVっ子  びわごん | ホーム | 優しいいったん>>

コメント

おひさです!!

まさかこの子が!?って感じですか。
ウチでもありましたよ。
今日書いた記事にチラッとのせましたが、
閉めたはずのドアが開いてたりしたので、
だんなを疑ったのですが、実はにゃんずだったという・・・
モモちゃん、何探してたのかな?
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 16:59:41 |
  3. kirara #-
  4. [ 編集]

kiraraさんへ^^

こんにちは~
遅くなってしまってごめんなさい^^;

本当に、え?!まさか?!って感じでしたw
何を探していたのかは、謎なんですが
何がしたかったのかなぁe-260
kiraraさんちは、旦那さんが
疑われちゃったのですねw
うちもよくありますww
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 16:32:39 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw