momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいいったん

びわが、モモに威嚇をしていた頃、
いちごも、最初は誰だっけ?って
感じだったけど、翌日には優しくしていたいちご
イチゴ

08031502.jpg


でも、見られると恥ずかしい。。。。。笑


08031503.jpg



たまに、モモなのかチェックしつつ。。。。ひよこ


08031504.jpg



びわにイジメられ、ちょっと傷心のモモに
優しくしていたいちごなのでした
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

08031501.jpg



いつもは、クールないちごだけど、
もしかしたら、本当は一番優しいのかも。。。。
肉球


ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking

  1. 2008/03/15(土) 14:40:22|
  2. いちご
  3. | コメント:4
<<イタズラしてるのは、だぁれ・・・・? | ホーム | びびりんぼうの威嚇ちゃん>>

コメント

ほー♪

mikaさんは、本当に猫ちゃんたちのどんな小さな行動や
しぐさも見逃さないですよねぇ~♪^-^
へぇ~そうなんだぁ~って、深々と頷いちゃった★
面白いよね、一緒に居る時間が長くなればなるほど
新たな発見をするもので★
最近、マニエラさんの方が寂しがり屋で甘えん坊なんじゃ
ないかってことに気がついてきたsei君なのでしたー(笑。
それにしても、前の前の記事の、構って~と遊
びたがるイチゴちゃん可愛すぎぃぃぃ♪
本当に、微笑んで見えますね~(*´σー`)
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 03:06:34 |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

おこんばんわ★

いちちゃん優しいねーー(*^▽^*)
またピンクのほっぺが異常に可愛いし
ギューってしたいわ♪
あっ、口笛の方がええかな?(笑)
ニャンってどこも可愛いけど背中も好き♪
指で触ったらピクピクってなるよな(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 19:53:57 |
  3. ゴルル #-
  4. [ 編集]

seiさんへ♪

ホントに、長いこと一緒にいても
なかなか気付かないもんだなぁ、、、と^^
もう10年近いけれど、まだまだ知らないこと、
気付いてないことがあるのかなぁって
思います。
猫って、面白いし奥深いですよねv-238

マニエラちゃんが、本当は甘えん坊で
寂しがりって、何かわかるかも。。。
意外に、アマアマーって感じを出す子より
控えめなこの方が、本当は。。。みたいなw

ロシアンって、口元がぷっくりしてるので、
笑顔に見えるらしく、
ロシアンスマイルっていうらしいです^^
口元のプニプニが大好き♪
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 17:16:03 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

ごっぴー♪

一番クールに見えて、
本当は、優しいのかもしれないねw

あはははっ!!
口笛!!
懐かしい~v-238
あの、ごっぴーが口笛したときの
いちごの表情が忘れられないわw

背中のピクピク分かるー!!
あれがスキで、ついやっちゃうよw
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 17:19:00 |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

