momosaku+itigo&biwa&チームちびっこ

アメショーのモモ・ロシアンのいちご・三毛猫のびわ、そしてお星さまになってしまった さくらのお話。毎日にゃんこもりな生活♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、びわ4歳のお誕生日
1121664512723452.jpg


もう4歳だなんて早いな・・・
1132737382422851.jpg


我が家で一番カラダは大きいですが、
一番甘えん坊さん。
1120833201477241.jpg


大きい赤ちゃんって感じ。
本当に赤ちゃんみたいなコ。

この半年位の間に、ちびっ子達がやってきて
お姉ちゃんとなったびわ。
最初は少し戸惑うことだらけだったし、
今でも、ちょっと戸惑ってる部分も多いけれど、
びわなりに、お姉ちゃんとして頑張ってる姿を
見ていると、大きくなったんだな。。。と思う。
1162123729083545.jpg


これからも、元気で甘えん坊さんのびわでいてね。
1163256440967556.jpg


アップロードファイルお誕生日おめでとうアップロードファイル
  1. 2009/05/20(水) 23:35:36|
  2. びわ
  3. | コメント:3

あまあまちゃん

あんずが我が家にくるまで、
びわは、夜リビングで寝てることが多かった。
090418_0633~0001

でも、あんずが来て変化があったのか、
毎日必ず寝室で眠るようにzzz
090420075141.jpg

大体、モモにくっついて眠ってる事が多く
朝になると、モモの首に巻きついてたり、
モモの上に乗っかっていたり・・・
モモ、、、重そうに見えるんだけどw笑
090420075331.jpg


元々、甘えん坊さんだけど、
更にパワーアップしたみたいな今日この頃。
090411_0721~0003

ご飯作っていても、
洗面所にいても、
わーんわーんと鳴きながら、
足元でピッタリしてるびわごん。
我が家で一番体が大きいけど、
まだまだまだまだまだまだ赤ちゃんなのですwコリラックマ
090321_0911~0004
  1. 2009/04/20(月) 13:03:02|
  2. びわ
  3. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY

今日は、我が家の・・・・
暴れん坊の お誕生日
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラ3歳になりましたキラキラ

今でこそ、こーーんな感じですがw笑

08052005-0001.jpg


こーんな、ちっちゃい頃もありましたニコニコ。 横向き

08052001.jpg


ここにも、入ることが出来たしなぁ。。。。

08052004-0001.jpg


何だか、懐かしいBrilliant

とっても、やんちゃで我がまま気ままで、
おっさんみたいな顔の びわも3歳

早かったねぇ・・・・・・

08052003-0001.jpg


天真爛漫って言葉がピッタリなコ肉球

甘えん坊で、寂しがり屋さんだけど、
ちょっといちごに怒られると
いじけたり・・・・・
でも、私たちに怒られると、
どうすればご機嫌が取れるか
分かってる、ちょっぴり計算高いとこも
あるけれど・・・w

もろ末っ子気質なとこに癒されまくってる毎日なのかも

08052006.jpg



のほほんとしたモモ、
ちょっと神経質でクールないちごに
はさまれて、元気満々なびわ

毎日毎日あなた達と過ごせて、
私は、本当にシアワセだと思います
LOVE


いつまでも、元気でいてねトールローズ

そして・・・・
今年こそ、、、、今年こそは、、、、


・・・ウンコたれ直そうね・・・・
ひよこ


・・・・・・・・頼むから笑




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking

  1. 2008/05/20(火) 17:30:13|
  2. びわ
  3. | コメント:10

おもしろかわいい お嬢さん

昨日、にゃんずの爪切りをしようと
同居人さんが、いちごから切っていた。
ナニカを察したびわ。。。
びっくり
ずっとピタピタ甘えていたのに、
すすすすーっと逃げてしまった
絵文字名を入力してください

こんな時、同居人さんが呼んでも
絶対来ない。
なので、私が呼んでみた
チューリップ


すると。。。。

トコトコトコトコ小走りでやってきたびわ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぷぷっ笑

そして、捕まり・・・・・

080511133934.jpg


最初は、一生懸命逃げようとしたものの、、、焦る3

080511134051.jpg


硬直状態の びわ・・・・・肉球

結局、大人しく そのまま爪切りを
される事に。。。。
涙


080511134138.jpg



かなーり、不機嫌そうなお嬢さんは、
爪切りが終わると同時に寝室へ
すっ飛んでいったのでした
がっくり

なかなか慣れないねぇ・・・・


でも、一瞬は不機嫌になって
寝室へ逃げるけど、
5分しないうちに、呼ぶと
うにゃにゃ~と鳴きながら走ってくるのが、
びわの、おもしろかわいいとこなのかも
heart0




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking


  1. 2008/05/12(月) 16:02:05|
  2. びわ
  3. | コメント:11

お腹からアラーム

我が家に来てから、リビングのソファで
寝ることが多かった びわ
キティちゃん

080213_2157~0001-0001


寝室へきたとしても、モモにくっついて
眠ることが多かったのだけど
寝る

080209_1028~0002-0001



最近、変化が・・・・
私の枕元で寝ることが増えた。
枕元の小さなスペースに自分の体を
ギュウギュウにしてピッタリくっついてきて
眠り始める・・・・・
zzz

ここのトコ、こんな感じ。
今まで、いちごに遠慮していたのかな・・・・
でも、こうやって 一緒に眠ってくれるのは
とっても嬉しい
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080509012421.jpg



ただ、、、
一つだけ困るのは、、、、
焦る3

寝るときに、枕元に置いてある携帯の上に
どっかり乗った状態で眠るので、
アラームに気付かない事が・・・・・
場所変えないとなぁ・・・・
びっくり


080424080149.jpg



ていうか・・・・
お腹の下で、アラームが鳴り響いていても
爆睡していた びわ。。。。
ある意味、すごいわぁ・・・・
笑




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



かわいそうなニャンコが、たくさんいます。
優しい方と、出会えますように。。。
よろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking

  1. 2008/05/09(金) 17:36:46|
  2. びわ
  3. | コメント:6
次のページ

♪ヒトコト♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

にゃんずプロフィール

★モモ★ 1999,4,16生まれ 名古屋にいた頃、豊田市のサティで売れ残ってた女の子。 でも、男の子として売られていて、病院で女の子と判明した。 超甘えん坊でノンビリやさん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★さくら★ 1999,12,13生まれの女の子。 さくらも名古屋生まれ。とても食いしん坊さんで、お茶目さんだった。 2004,3月お星さまになった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★いちご★ 2004,2,18生まれ名古屋生まれ。 さくらを亡くして、暗かった毎日。 新しい子を迎えようと、いちごが我が家にやってきた。 超クール、でも、甘えん坊さん。ちょっと不思議にゃんこ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★びわ★ 2005,5,20生まれ。 里親さんのトコから、7月我が家にやってきた。 一番ちびなのに、今ではすっかり我が家の女王様。 とても偉そう。 でも、寂しがりやらしく誰かに必ずひっついてないと駄目な甘えん坊さん。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★あんず★ 2009,10,24誕生日 本当の誕生日は分からないので、 我が家にやってきた日がお誕生日。 2009,9月頃 公園に捨てられていたところを保護されたコ。 小さいくせに、暴れん坊で威張りん坊。 噛み癖もすごくて、とにかくパワフル。 でも、モモには頭が上がらない。 いったんの事は、ちょっと怖いかもー位にしか思ってない。 びわに関しては、遊び友達って感じw

